心が変われば:山下智茂

2009年11月08日

ヤンキース松井選手の活躍は日本人に勇気を与えてくれましたね!

星陵高校野球部山下監督の座右の銘

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
花よりも花を咲かせる土になれ

星陵高校野球部のベンチに貼られていて、松井選手は今もこれを座右の銘にしているとか。

成功するもしないも心の持ち方一つです。

同じカテゴリー(サラリーマンの独り言)の記事画像
眼精疲労とうつは関係あるんじゃなかろうか?
個人金融資産1400兆円を回せ
日々雑感⑥
同じカテゴリー(サラリーマンの独り言)の記事
 給与と副業の損益通算は諦めました (2013-12-14 18:17)
 パキシル40㎎断薬から3週間経過 (2013-08-09 08:38)
 パキシル・ソラナックスの断薬に挑戦中 (2013-08-01 21:11)
 眼精疲労とうつは関係あるんじゃなかろうか? (2013-05-20 18:19)
 ストレスマネジメント (2012-07-26 22:32)
 なぜ副業するかもう一度見直す (2012-07-15 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。