投資戦略の発想法2010

2009年09月30日

投資戦略の発想法2010 木村剛著 の本を購入しました。

まだ50ページしか読めていませんが…

仕事の空き時間に極力読むように努めています。

財産形成の鉄則がわかる「教科書」です。

日本版サブプライムローン問題、投資税制、詐欺防衛術、5分割ポートフォリオ、海外ETFのツボをつかもう。

ある雑誌にバフェット氏のコメントが掲載されており、投資を勉強するなら、「歴史」と「哲学」を学ぶことが有効だと知り、この本を買いました。

時代は繰り返される…。

確かにその通りだと思います。

読み終えた後にまたコメントを書きたいと思います。

取り急ぎご紹介まで。



同じカテゴリー(おススメ副業本の紹介)の記事
 シッカリ稼ぐ副業・内職入門が増版 (2011-05-22 13:06)
 副業の情報を集めているならば本著一冊で十分です (2010-08-21 16:29)
 アフィリエイトで得するコレだけ技!BEST100 (2009-09-20 12:16)
 億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!! (2009-09-01 23:17)
 お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい! (2009-08-31 16:58)
 今すぐ副業で稼ぎたい人のノウハウ本 (2009-08-25 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。