お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい!

2009年08月31日

27歳にして月収150万円、貯金500万円、株投資他多数の中野貴利人氏が書いた
「お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい!」の本を先日ご紹介しました。

この本には、ID番号が付されていて、そのIDを中野氏の副業サイトから入力すると、
特典「アフィリエイトで稼ぐノウハウ」がダウンロードできます。

中野氏の専門分野です。

特典「アフィリエイトで稼ぐノウハウ」
「目次」
第1章 アフィリエイトの基本
第2章 市場=ウェブマーケティング
第3章 外観=ウェブデザイン
第4章 商品=ウェブコンテンツ
第5章 集客=検索エンジン対策
第6章 モチベーションの維持

読み終えた感想は「ふ~ここまで情報を出してくれるのか」でした。

お金を稼ぐ著書で多いのが、精神論を中心とした自己啓発本ですが、
この特典は細かなところまで、稼ぐ手順を書いてくれています。
この通りやればよいのです。
やるかやらないかはご自身次第です。

私の場合、「ブログを有料の独自ドメインで作成すること」がとても参考となりました。

早速検討中です。

同じカテゴリー(おススメ副業本の紹介)の記事
 シッカリ稼ぐ副業・内職入門が増版 (2011-05-22 13:06)
 副業の情報を集めているならば本著一冊で十分です (2010-08-21 16:29)
 投資戦略の発想法2010 (2009-09-30 23:33)
 アフィリエイトで得するコレだけ技!BEST100 (2009-09-20 12:16)
 億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!! (2009-09-01 23:17)
 今すぐ副業で稼ぎたい人のノウハウ本 (2009-08-25 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。