今すぐ副業で稼ぎたい人のノウハウ本

2009年08月25日

私が副業情報を参考にしている中野貴利人氏の本が発売されました。

彼の副業ブログはこちら
副業するサラリーマン
http://www.netpico.jp/blog/

中野氏は、数々のアルバイトを経験しているとともに、凄腕のアフェリエイターです。
月80万円以上をネット(主にアフェリエイト、アドセンス)で稼いでいます。

「副業」というキーワードでyahoo,googleで検索すると、数々の中野氏のホームページ、ブログが上位表示されます。
「副業」というキーワードは、超がつくほど競争が激しいビッグキーワードです。
ビッグキーワードでの上位表示は簡単ではありません。
そのキーワードで、複数のサイトが上位表示できている事は、SEO対策も凄腕ということです。

また、この本を紹介する他の人のブログを見る事で、中野氏の人脈も知ることができます。
海外SEO情報ブログ鈴木謙一氏のブログにも、中野氏の本が紹介されています。

アフィリエイトで稼げている人はほんの一握りと言われています。
しかし中野氏のように実際に稼いでいる人もいるのです。
そして稼いでいる人は稼いでいる人同士のネットワークが存在するという事が分かります。

その仲間に入り込む事は難しくとも、自分が目指す事に精通している人達が持っている情報をブログ等で集める事により、知識を彼らに接近させることが可能です。核心には触れる事が出来なくてもです。

中野氏が書いた本の紹介をします。
~「お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい!」
お小遣い稼ぎから生活費の補填まで、あなたにピッタリの副業が見つかります。
中でも成功させるコツは役に立つでしょう。~

本の内容は、副業の心構えから、種々の仕事が紹介されています。
初めて副業を始める人には、自分にあった副業を探す案内本となるでしょう。

しかし、ネットで稼ぐ情報を欲している人にとっては、多少物足りなさも感じるかもしれません。
中野氏のすごいところは、体を動かして稼ぐ仕事の部分でなくて、ネットで稼ぐ(アドセンス、アフェリエイトの)技にあるからです。
その部分が浅くしか本には紹介されていません。

恐らく本の目的が、副業として出来る仕事の種類はこんなにあるんだよと、広く知らせるのが目的なのでしょう。

しかし、さすが!と思う所は、この本には特典があるところです。

アフェリエイト情報を目的として知りたい人には、目次の最後にあるIDをキャンペーンサイトで入力すると、特典で「アフィリエイトで稼ぐノウハウ」が貰えるようになっているからです。

これには正直「やられた」という感じです。

副業を始める人のバイブルとして一冊持っておくことをお勧めします。




同じカテゴリー(おススメ副業本の紹介)の記事
 シッカリ稼ぐ副業・内職入門が増版 (2011-05-22 13:06)
 副業の情報を集めているならば本著一冊で十分です (2010-08-21 16:29)
 投資戦略の発想法2010 (2009-09-30 23:33)
 アフィリエイトで得するコレだけ技!BEST100 (2009-09-20 12:16)
 億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!! (2009-09-01 23:17)
 お金はないけど時間があるなら副業をはじめなさい! (2009-08-31 16:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。