グーグルアドセンスの歩き方

2009年08月25日

これからAdSenseを始めようとしている人や始めたばかりで収益が伸びない人にオススメの内容の本が出ました。

AdSenseの説明とAdSenseの始め方に全体の半分程度のページが割かれているところが少々残念な点ですが、収益アップのために必要な基本的な考え方を学ぶことができます。

「カスタムチャネルの設定をしたことがない」、「どの広告フォーマットがクリック率が高くなるかわからない」、「リンクユニットを使ったことがない」といった人にはこの本を読むことで収益アップのチャンスがあります。

既にGoogle AdSenseをやってる方にとっては、最初のアカウント取得の部分は読み飛ばして構わないと思いますが、 それ以降はかなり役に立ちます。

成功例はもちろんですが、それ以外にも、こういうやり方もあるんだ!というtipsがあちこちにあります。

また、知らないうちに規約違反を犯していないかを知るにも、この本はとても役に立ちます。

知ってるようで実はわかってないAdSenseを知るのに、とても役立つ1冊だと思います。



同じカテゴリー(アドセンス)の記事画像
アドセンス収入の今後の可能性
同じカテゴリー(アドセンス)の記事
 Adsense収益が悪化 (2009-10-31 11:53)
 アドセンスは記事に地域色を出して成績を向上できるか? (2009-09-26 17:08)
 お勧めのブログ会社はどこ (2009-07-26 10:54)
 adsense 単価をアップさせるには (2009-07-25 14:44)
 アドセンス収入月度報告を中止します (2009-05-27 09:58)
 アドセンス支払を保留 (2009-05-14 23:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。