コメント欄へのエロサイト貼り付けに物申す

2009年06月21日

コメント欄にエロサイトを貼り付ける方へ

このブログは副業ブログなので、コメント欄へのエロサイトの貼りつけは構いませんが、もう少しましなサイトを作って貼り付けてください。
例えばgoogle PageRank 3以上とか。

副業収入の一つとしてエロサイトを僕も作ろうと考えています(最近忙しくてそれどころではないのです)が、リンクいただいたエロサイトを見ますが、PageRank 0ばかりで、私のブログのSEOにも役に立ちませんし、単に画像を貼り付けているだけのお粗末サイトなのでサイト作りの参考にもなりません。

エロサイトなんですが、エロくないのです。
完成度が低いのでサイトを開いた時の感動がありません。

開いた時に「おっ」と思わせるサイト作りを頑張ってください。
さもなければ、ごみ箱行きです。
ちなみにウィルスつきは他のみなさんに迷惑をかけますので強制的に排除します。

同じカテゴリー(サラリーマンの独り言)の記事画像
眼精疲労とうつは関係あるんじゃなかろうか?
個人金融資産1400兆円を回せ
日々雑感⑥
同じカテゴリー(サラリーマンの独り言)の記事
 給与と副業の損益通算は諦めました (2013-12-14 18:17)
 パキシル40㎎断薬から3週間経過 (2013-08-09 08:38)
 パキシル・ソラナックスの断薬に挑戦中 (2013-08-01 21:11)
 眼精疲労とうつは関係あるんじゃなかろうか? (2013-05-20 18:19)
 ストレスマネジメント (2012-07-26 22:32)
 なぜ副業するかもう一度見直す (2012-07-15 14:08)

この記事へのコメント
ブログへのコメントありがとうございます。
子供がグレてるとか、高校中退とか・・よくある話なんですが
自分事になるとどうしていいかわからない問題になってしまいます。
娘には高校を卒業して欲しいし
学校に通って、何かを見つけてほしいし
このままではもったいないという気持ちになってしまうのですが
それをうまく伝えられるようなコミュニケーションはとれません。
できるだけ傷つかないでほしいし、幸せになってほしいんです。
私だけは、いつも味方でいてあげたいし逃げ場になりたいんだけど
逃げてるだけの子供に育ってしまいました。
子育てって難しいですね。。
でも、難しいからこそ、子供達のことが本当に大事なのが実感できます。
コメント頂けると、とても参考になるし支えにもなるし
ココロが少し落ち着きます。
本当にありがとうございます。
Posted by yucco at 2009年06月22日 00:52
はじめまして。まだ出会って間もないのですが毎日更新されてるので楽しみにみています。情報はとても有益で、全てにおいて雲の上の存在である方ですので尊敬もしておりますし、こうやってコメント入れるのもとてもはずかしいです。(ノ´∀`*)
しかし、毎日あなた様のブログをみることは励みでもありますし希望でもあります。こうやって自分のブログのURLを張り付けていろいろなことがばれてしまうのですがやっとみつけた尊敬する方、勇気をもってコメントさせていただきます。多分ダメとは思うのですがよかったら相互リンクしていただけませんか?
Posted by ともとも at 2009年06月22日 02:01
yuccoさんへ
私の子供はまだ5歳なので私は子育ての本当の大変さはまだ知りません。
ただ社会人としては、いろいろな事を自分の子供に教えれるかなと思っています。
子育てお互い頑張りましょう。


ともともさんへ
コメントありがとうございます。マスクは私も狙いましたが売れませんでしたので、ともともさんの売る戦略は大成功だったと思います。

もしもで売上げを上げ続けることは大変難しいですし、なかなか利益になりません。試行錯誤されているのが大変伝わります。
しかし物を売る戦略を考えることはもしもだけでなくすべて同じですので、試行錯誤された結果は、将来もしも以外にも役に立つ事と思います。
私こそ勉強になりますので宜しくお願いします。

この副業ブログは種々の理由から積極的にSEOを施しておりません。PageRank1でも良ければリンクしておきますのでともともさんのSEOに役に立てば幸いです。

応援ポチを押したときに中間サイトに飛ぶのがちと気になりますが…。
Posted by yoshi at 2009年06月22日 16:31
ダメもとで恐る恐るリンクのヘンをみたらΣ(゚Д゚;o)
リ、リンクしてある~~♪
今日一日嬉しかった事のたった1つになりました。ありがとうございます。

>試行錯誤された結果は、将来もしも以外にも役に立つ事と思います。

この言葉は身に沁みました。コメントの内容もさすがと思いました。


中間サイトの件ははじめからで別にいじくったわけでもなくよくわかりませんw
Posted by ともとも at 2009年06月22日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。