スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

お得な特典がついているカード

2011年02月12日

航空系カードを持つ楽しみの一つは、マイレージ特典旅行でタダで旅行できる点だと思います。私もUnited A,Continental Aのカードを持っていて、UA22万マイレージ、CA5万マイレージ貯まっています。



UAは国内ANAと提携していて、15000マイレージで東京ー札幌、東京ー宮古島など乗り継ぎが必要な路線でも同じマイレージで旅行できます。マイレージを使う醍醐味は、窓口で買うと値段が高いような遠い場所を選ぶ事です。

参考までに、UAの特典旅行必要マイル数です。
国内 15000
North Asia 25000
Hawaii 45000
America 65000
Australia/New Zealand 65000

国内は2か月前から、海外は11カ月前から予約できます。
すでにGW、お盆休みの特典旅行枠はかなり埋まってしまっていますが、正月休みはまだ行けそうです。
参考までに、現時点で、Florida,OrlandoのWalt Disneyに行きたい方は、今でしたら12月28日ー1月4日までで空いていました。

Guam,Hawaiiは競争率が高いので、11か月前(331日前)オープンと同時に予約すると良いでしょう。

カードの特典は、うまく利用することをお勧めします。
例えば、今からクレジットカードの申し込みを考えている人は、JCBカードをお勧めします。
JCB利用で必ずキャッシュバック


カードを申し込むという事は、何かを買う、又は、お金を借りる目的がすでにあるという事です。
ならば、カード利用と同時にお金が戻ってくるキャッシュバックがあるカードが良いでしょう。

現在キャッシュバック特典をしているのは、下記カードです。




最低でも、3ヶ月以内に10万円利用すれば5千円キャッシュバックされます。
賢く使って、賢く儲ける情報です。  


Posted by yoshi at 16:04Comments(0)クレジットカード