スポンサーサイト

  

Posted by スポンサー広告 at

UA、CO合算で30万マイレージ突破

2011年08月05日



United Airlines(UA) とContinental Airlines(CO)が合併しUAマイレージプラスと、COワンパスのマイレージが合算できるようになりました。

UA、COどちらかにでもマイレージを移転させる事が出来ます。
私は取りあえずUAにまとめにしてみました。

さて、この合算ですが、合算できるまでが結構大変でした。
UA,COそれぞれに登録している住所、電話番号、国籍、名前すべてを全く一緒にしないとうまく合算画面まで行きません。

住所はマンション名まで記載ありなしのどちらかに統一する必要があります。
また、最後に郵便番号の途中のにハイフン(-)も統一しないと先画面に進みません。

これらをすべて統一したら合算画面に行けました。感動。。。

さてマイレージによる特典旅行ですが、サラリーマンはGW、盆、正月休みが重なるので、なかなか取れません。自由業の方が羨ましいです。
自分も将来PCを片手に稼ぎながら世界旅行をしたいものです。

最近副業としてやっている得意先のHP管理維持料の値上げ交渉をしました。

そこは作成したHPで十分集客出来ており、二つ返事で快諾戴けたので良かったです。
自分の仕事の値段交渉は非常に難しいですが相手に喜ばれていれば何とかなるものだと思いました。

追記)
本日、政府・日銀によるドル円介入があり77円⇒80円台円安になりました。
まさにドンピシャでした。
介入はもう一回くるかもしれません。
ここから先80ー82円はドル売建てを増やす予定です。  


Posted by yoshi at 00:11Comments(0)マイレージ獲得術